プロ野球続き

判りきっていた事とはいえ反応がないので可笑しい。そうかそうか、みんなファンや選手の仲間か。そりゃそうだろうけどさ。オーナーの味方は結局オーナーだけなんだな。


オレはオーナー気分で続けよう。


兄の日記が交換日記状態になってるよw。ま、とりあえず、そのバトンタッチを受けて。


「メジャー以上のチームを作る」 かつての怖いもの知らず(メジャー知らず)の日本のチームにはそーゆー夢もあった(ような気もする)。少なくともナベツネも「いつの日かメジャーを超える」と信じていたんだろう。長嶋や王はメジャーでも屈指の打者とかね。ファンもみんなして「頭脳では日本の野球が上」とか「基本的な技術は上」とか「チーム戦術の理論は上」とか言ってたし。なんか…、最近の日本サッカー代表みたいだよね(笑)。


微妙にサッカーネタにスイッチした所でスルーパス!続きは頼む。