7月総括

いやぁ、忙しい月だった。過去最高の売上ペースで来ていたが、結局過去3番目の売上月間となった。といっても、利益だけでいえば、過去2番目だ。銅の相場が上がってるだけじゃなくて総括的に値上がってる影響だろうか。


きっと反動で今月はヒマだろう(願望)。


いいかげん仕事しながら映画みるぐらいの余裕の時間が欲しい。最近、ろくに映画も見れない。日中、時間がちょっとあれば「これ」をちょこちょこっと書き足しながらなので、結局、日記が完成するのに1日かかるのだ。以前は映画のコメントを考えていた時間がそっくり日記に移ってしまった。

って、前の会社ではそれすら出来なかったんだけどね。


ところで今月ってオリンピック?じっくり見たいねぇ。何をってのは無いんだけどさ。まあ、サッカー・野球・ソフト・バスケぐらいは見るか?


そういえば、4年前のオリンピックの時は、ちょうど仕事はじめて直ぐで、しかも大きな不渡りにぶち当たって人生の暗礁に乗り上げた時期でもあった。

シドニー」と聞くと、いつもその不渡りが発覚した日の朝を思い出す。


その時の記憶に比べれば、今は天国に近い。


今回も「アテネ」と聞くと何かを思い出すような大事件が無い事を祈る。