立川シネマシティー2

およそ立川には見えん


ついにオープン!!!!!!!!(←マッハ風)から1週間。



そんなに混んでないぞ。大丈夫か?



今までの立川シネマシティーに慣れていた分、その洗練された建物(ムダに広い)、椅子(めちゃ座りやすい)、スクリーン(小さすぎず大きすぎず)に大層感激する。でもスタッフのテンションは同じだw。どうせならシネマシティーの方も順次、椅子とか入れ替えたりすればいいのに。ま、いいけどサ。


とにかく今までの立川シネマシティーといえば、「ハリウッドロードショー」か「釣りバカ」か「子供向けアニメロードショー」しかやらない所だった。スクリーン数が増えて、きっとこれらの劇場占拠が解消されるのだろう。もっとマニアックなものも普通の時間にかかる事を期待したい。

だってさ、「お、これ見たい!」てやつが朝の9:30から1回とかさ、オレにどないせーというような設定でさ、そんな時間設定してるから人が入らないんだと思うんだけど、だからって公開1週間で終了とかさ、自業自得なスタンスの所なのよ。考えてるんだか考えてないんだか判らんのだけど、まあ、だからちょっと足を伸ばして南大沢とか行っちゃうんだけどね。『花とアリス』とかも立川でやってればなぁ。見たのになぁ。



まあ、とりあえずしばらくの間はそんな映画も来ないだろうが、将来に向けて、これでやっと広末涼子様の主演映画を立川で見れるかも、というイントラ整備は終わった(誤)。やっとヒロスエと言えば立川な時代が来たのだ(嘘)。