カラオケ

調べたら4月30日以来です。カラオケ。便利だな、日記。ていうか、んなの判ったからどーだってわけじゃないけど。今回は軽く唄おうって事で1時間のみの歌会。

  1. 「Cry Baby Cry」ザ・ビートルズ
  2. 「Cold Turkey」ジョン・レノン
  3. 「Brown Suger」ザ・ローリングストーン
  4. 「Breakfast in America」スーパートランプ
  5. 「あなたに帰りたい」松本伊代
  6. 「天使のため息」竹内まりや
  7. 「2000tの雨」山下達郎

カミさんと一緒に唄ったモノも込み。コールド・ターキーなんてカラオケで初めて歌ったかも。でも、あれは薬をやってるぐらいにテンション上げないと間が持てない。勉強しる。しかし、1時間だと早い。あっという間。思わぬ形で2000トンの雨がトリになった。サビしか唄えなくて「『恋愛寫眞』をもっと見なくちゃ!」とココロに誓った。というか、いい歌とは思えないんだが(余談)。