画像補足

ぶっかけちゃいました。

誤ってコーンポタージュをでろんと。しかもヤンマガの「センゴク」て漫画のヒロイン・お蝶の顔に。なんだか、このまま人に貸したら怪訝な顔されてドン引かれるようなページになったんで記念に。


ま、そんだけの事さ。気にすんなよ。


で、今、開いたらパリパリなってました(笑)。ちゃんとページが開きますが、かなり怪しいです。捨てても人に拾われたりしたら苦笑されちゃう〜。「マニアックなヤツやなぁー」とか言われるんだ、きっと。だって健全な少年なら熊田曜子さんとか松原梨沙さん袋とじとか田辺はるかさんのグラビアでアレだろ。やっぱマニアックだ言われるよな。まあ3名ともに趣味じゃないんでいいんだけど。


おお!そうか。このセンゴクのページに「← これはコーンポタージュの跡です」て書き込めばいいんだ!これで貴方もマニアック道から普通の生活へ。じゃ、グッドラック。