TOKYO CAFE GROUND (東南アジア料理)2度目の紹介*2

前に来たのは、牡蠣にやられた(←ルーマニア菌の正体)正月の広島帰りの晩。腹を壊して腹に来るような刺激物をたくさんとって自爆したアレ(id:piroq:20040106)以来。その時に美味しかったという記憶するもの+知らないものという形でオーダーする。

  1. 333ビール
  2. 生春巻き
  3. 八宝菜のガーリック炒め
  4. トムヤンクン
  5. 鶏の唐揚
  6. えびせんべい
  7. 青パパイヤのサラダ

 ↑
食った順

生春巻き失敗。八宝菜美味しい!!えびせんべえ美味しい。唐揚は唐揚だった。トムヤンクン辛い。青パパイヤ〜ン超辛い。最後の最後に青パパはキツイ。青パパ食った後にトムヤンクンなんか食ったらどうなってたんだろう。恐ろしくて想像するだけで口からコーランが出てきそうだ。はーコーランコーラン


兄に「高い!」と言われた。ま、あんだけ食い飲みすればな。どーも、当り外れがあるなぁ。