一羽(焼鳥) *1

久しぶりの銀座。久しぶりの鶏。酔った勢いで本日のメインイベントである所のアメリカ大統領選挙の状況やらシステムやら問題点やらをカミさんに喋り倒す。どうやら最後は眠くなって「頭使いすぎてシュワシュワする」とまで言われる。オレはとても美味しく楽しくいただけました。ごめんなさい。

  1. お通し(豆腐・わかめ・大根おろし
  2. レバーパテ
  3. 煮込み
  4. サラダ
  5. 軍鶏もも焼
  6. 軍鶏わさび焼
  7. つくね
  8. 軍鶏梅しそ焼
  9. アスパラ
  10. 銀杏
  11. 白レバー串焼
  12. ビール×2
  13. ウーロン茶

もも焼が最初に出たからって事もあるがとてもとても美味しかった。それぞれにボリュームが多くてもっともっと串を貰うとかご飯モノも欲しかったなーとか色々思う。腹いっぱいになってからの白レバーはきつい。料金的には思ったよりも高かったが、銀座じゃしょうがなかんべって感じ。