蟹シーズン

いい感じで縛られ中


きたー!!!!上海蟹。店で食べるのも乙だが、取り寄せて自宅で食うのも申ものだ。あれ、いかん、サルものだと甲乙のコウをひっかけようとしたら字が違った。いやぁ、さすが文系。国語は特に苦手だったさぁ。早朝に日記なんか書いてるからだな。

ま、そんな事は放置してだ。いやぁ、ブッシュ勝ったねぇ。て、それも放置してだ。上海蟹の季節は先月からきていたわけですよ。しかも中華街にまで行ってるのに我慢していたわけです。それは何故か!既に手配していたからなんです。そしてそれがついについに届いたわけですよ。しかもこれが、びっくり!生きたまま来るわけですよ。なんでも、生きたまま蒸してボリボリ食ってくださいなんて鬼畜な事を「食べ方」に書いてあるわけです。蟹が亀甲縛りにあいながら泡ふいて触覚がヒクヒク動く様をじっと見てるとなんだか可哀相なんですが、とてもとても愛しいです。これが愛のSMってヤツですね。

真っ赤になるまでじっくり蒸しあげて、縛っていた紐を解いてあげてからガバッと開いてやりました。もう中はトロトロです。

さ、時間なくなった。ヨタ書いてないでゴルフいこ。