カサの家

今すんでいる地域にはアレな人が何人かいるってのはうちの兄の日記などでも紹介している通りだ。で、兄宅が引っ越してしまったので、すっかりうちの近所のセブンイレブン方面には足が向かなくなった。で、たまたま久しぶりに昨夜はセブンイレブンまでいったわけさ。したら、この写真だよ。

これは、カサの家。夜中に浪曲を歌う家とも言う。またはボヤを出した家ともいう(id:toric:20040910)。

なんと!カサが撤去されまひたー!中丸見えです。郵便ポストまで見えます(ってゆうか、ソコまで入れないのに)!これは気が狂ったのが進化したのか治ったのかどっちだ。どっちにしろ怖いぞ。

オレが引っ越すと同時に住みよい街になりそうな予感