ロコ再び

微調整が上手くいかず


先日チェックしていた東京ロコスタイル。元々カミさんが仕事絡みでサンプルを持ってきてたヤツだったので、改めて紙面を持ってきてくれた。見直したらヘソが出てなかった(泣。ウソ情報すまん。興奮しすぎて肌色の服がヘソに見えちまったぜ。妄想しすぎってヤツだな。オレらしいけど。


お詫びにピロ様最新画像を(小さいけど)。しかも、スキャナーがここには無いんで、紙面を写真撮ってという荒技スキャンだけど。帽子被ってないな、そういや。








ま、そんなのどうでもいいが、とにもかくにも余りにも、綺麗すぎる!これがお母さんですよ!ママですよ!おっぱいやってるんですよ!オレにも吸(略

子供にヒロシなんていう余りにも普通な名前をつけて世の母親達に希望を与えた(本当かどうかは知らない)我が広末涼子様がっ!




こんなに美しいママ姿を晒してしまうと、世の母親達の夢と希望を根こそぎ狩ってしまった感が(笑)



また、世の反感妬みを買うかもな綺麗さだ!オレが守る!守ってみせる!いつまでも。