テーマ無し

こうゆうのを雑感とでも言えばいいのだろうか。ネタとも呼べないネタの複合施設という形の日記としよう。なんでかって言うと腹が痛いから。左脇腹。それにイラン戦だし。ドライバーの練習で捻りすぎたのかなぁとか。いやコンプレッサー持って運んだからかも。あさってはラウンドだというのに。にしても腹いっぱいだ。唐揚が余分だった。今日は早く帰ろう。あー痛い。もしかして死ぬんじゃないか。このまま死んだら、このパソコンは兄に引き取ってもらおう。で、イロイロ整理してもらおう、じゃないと死に切れん。ヨロヨロ頼む。今日は玉田が決勝点ならいいなぁ。大事な局面で柳沢投入。ロスタイムで1対1の決定的場面でノールックスルー炸裂!誰もいない!!!!な事だけは避けよう。あー痛い。本当に痛い。本当に筋肉痛なのか?オレの腸がどっか捻転してるとかじゃないか?捻転といえば牛原千恵だ。彼女の出てたドラマがもう1回見たいな。とりあえず今日はイラン戦だ。いや、その前にバーレーン北朝鮮もある。案外、引き分けが一番いい結果じゃねーか?で、バーレーンにレッド&イエローカードが山ほど出てしまったぁぁぁって感じで。問題はどこでどうやってイラン戦を見るかだ。ところで、今どこまで話してるのだろう。腹が痛くて何も考えられない。何も考えずにやってしまったぁぁ!!!に5000ダリー。あー痛い。