絶対 勝ぁつ!!!!!! by 天才桜木

このダンクはガツンと入りそうだ

なにも今さら言うまでもないけど、ついつい言いたくなる事ってあるよね。今夜もサッカー。最終予選も大詰めの3歩前ぐらいです。呑気に〜とまでは言いませんが、朝日もフジもどこのメディアも「追い詰められた日本!」と圧力を掛けマクリです。このアホンダラ達をなんとかできませんか?え、ホリエモンですか。微妙ですね…。


ともかく、どのメディアも「今日のバーレーン戦に負けたら終りだ!」と。うわー、イラン先制だ。もー北のバカバカ。

で、話もどそ。

この試合の都度、「今日が山場!」「今日が天王山!」というスタンスで報道するのは、限りなく「ダメな時の阪神タイガース」のソレに近いです。毎試合、監督のクビをかけてんじゃ無いよ、と。もっと心に余裕を持って選手を応援しましょう。臨時コーチに野球界から「短期決戦の鬼」広岡&森の最強タッグを送り込むってどうだ>古いか?


どっちみち、ホームでは勝たないと話にならないのです。「追い詰められた!」以前の問題なんすから。諦めたらそこで試合終了ですよ。オマエ達は強い!絶対に勝ぁつ!!!



という事で、日本ピンチと煽るメディアに冷静に反論したげます(わざわざオレが言うまでもないが)。



各チームが「ホームでの勝利、アウェイでの敗北」これを原則とし、力的に北朝鮮だけが結局ホームでも全敗というしょうもない結果に予測してみましょう。

すると、勝ち点でいくと、イランが13。これトップ。次に日本が12。次にバーレーンで10。北が0。単純な話、ホームで勝って北に勝てばオッケーなのです。こう考えると、バーレーンは初戦にイランをホームに迎えて引き分けてしまったってのが大きくのしかかってるわけですな。

今夜の日本戦でバーレーンが負けちゃったら、バーレーンはアウェイのイラン戦に勝たないと2位に入れないのですよ(この場合、イランの勝ち点は10。日本は変わらないニダ)。圧倒的に日本優位じゃないですか。



本当に追い込まれているのは日本じゃない。バーレーンなのだ。それを報道しましょう。




全然関係ないけど、日本のホームで迎えるイラン戦は、10万人の美女応援団でスタジアムを埋めて、全員全裸に青いボディペインティング(最悪、青ビキニにボディペイントでも可)してウェーブウェーブみたいな。どうよ。世界でも話題になると思うぞ。フランスとイタリアには勝てる作戦だと確信するね。天才ですから。