通販の魔の手ふたたび?

26ヶ月に1回しかやらない可能性大


カミさんが唐突に「サイドステッパー」を購入。なんか、こうゆう健康器具を通販で買うのって久し振り。オレ的にはボディブレードがちょっと欲しかったんだけどな。そしてランディ・ジョンソンになりたいのオレはゴルフで跳んでけ!祝・窪塚復活


で、このサイドステッパー購入が決定打となりオレはメガロスの契約をついに打ち切ったのであった>マジで??


思えば半年前に、この日記でも「この1年行っていない。その1年前に行った時はそのまた半年もの間行ってなかったから、思えばこの18ヶ月で1回しかいった事がない」と独白しているオレ(id:piroq:20041109)。


で、それから半年。1回も行きませんでした(うははは



26ヶ月で1回しか行かなかったオレを誉めろ!