ゴルフは精神スポーツだと悟った

非売品。「ファイト」も製作予定


技術・体力。ゴルフにはこの二つが無くとも強い気持ちさえあればなんとかなるスポーツだと思い込むことにした。

そこで、強い気持ちをオレが持ち続けるには、やはり我がミューズの力を借りない手はない。


という事でボールマーカーを買ったのです。今流行りのキャップに付けるヤツ。ていうか、オレ普通の帽子って使わないんだけどね。まあ、襟の裏にでもつけるとかしようか(@ルパン風)

まあ、普通のデザインだったので、ここに我がミューズの御威光を!!と思い、この日の為にオークションにも出さずに大事に大事に取っておいたteaoの広末涼子バッジを加工する事に。結果、大満足(画像参照)。


ボールマーカーを置くと、そこには天使の笑みで「がんばって!」というじーんと来るような一言が(まるで「めぞん一刻」の管理人さんのアレだな)。うん、ボク、がんばっちゃう!!


これからのラウンド、オレのパターは愛の戦士と化す事は必至とみた。これが効いたら、次はドライバーのヘッドにteaoの広末涼子バッジで「ナイショ(←ちょっと苦しいか?)」ってのを付ける。