ネタ(おかず)が無いにもホドがあると言う

いやぁ、違うネタはいっぱいあるんです。無駄にセクシー画像とかメールしてこないでください。間違って覗いてみてしまいそうで危ないです。オレには広末涼子様だけ(ヒロスエにそっくり!及び目の辺りをボカしたショートカットの娘も含む)で人生手一杯ですから。これ以上オレの子孫を殺させないでくれ。


で、そんな事はどうでもいいと、昼めし買いに行ったんすよ。近所のスーパーいなげやに。で、白ゴハンと味噌汁とレバニラ炒め買ったんですよ。で、会社に戻ってすぐにチンしたんですね。1分ほど。



「チん!!」 さーって、と取り出した瞬間


「ウァッチッチッ!(What chick chick!←をを!ヒヨコ!ヒヨコ!と思え)」



でろーんと我が社の入り口近辺にアツアツのレバーとにらともやしが…。
まるで、ゲロですゲーロゲーロ。


ピンクじゃない分、まだマシですか。


白いゴハンと味噌汁だけの昼飯ってのも味が無いねぇ。


というおかずが無いような日記でした。ごめんなさい。そうね、この元気の無さはホームで2連敗を喫してがっくり肩を落としながらもスポンサーの為に笑いながら「氷結」の看板を手にUAEの11番と写真を撮ってもらってる川淵キャプテンのソレに近い。