『金髪の草原』☆☆☆

しかしですな。ここに少しでも何かしらコメントを書こうとすると、結局イロイロ考えちゃって、あーだこーだしてると、シネスケのコメントに普通に出せるぐらいになっちゃうのな。なら書けばいいじゃんかって事のような気がするぞ。


ま、とにかく。この映画は池脇千鶴あの伊勢谷友介くんの映画だ。この場合の「あの」ってのは意味が判るね?

実はコレを見る前に『ジョゼと虎と魚たち』の方を見てたわけで、犬童監督&池脇千鶴流れで見たわけだ。もちろん『ジョセ〜』を見た理由は池脇さんがおっぱ(中略)なわけなんですよ。いやぁ、すばらしかったなぁ。ていう流れで、この監督の前の映画を見てみたくなったわけです。

で、この映画。もう6年前ぐらいの映画だから、池脇さんがなかなか子供っぽい(ここで脱いでたら最強)。はっきり言ってミスキャストだ。これこそ、今現時点のヒロスエがやってピッタリな映画だと強く思う。相手も相手だしな。


最後にはっきり言おう。オレなら飛べる。アイキャンフラーイ!(←要・ヒロスエの介護。千鶴じゃ飛べん。)