半年ぶり。広末涼子TV復帰。ゆずと対談。

シャイニングといえばコレらしい


兄宅で国対国の真剣勝負をかけていたので、ライブでは見る事かなわず。DVDレコーダーでXPモードで録画。お宝DVDが近く生まれる様子(非売品)。


しかし…、いいよなぁ。たまたま売れたミュージシャンってだけで、ヒロスエと対談番組なんか組まれちゃって。たまには売れなかったミュージシャンと対談番組でも組んでくれないだろうか。で、対談番組が終っても話は盛り上がって「ねぇ、メアド教えてよ」とか言われて、たまに飲みに行く友達にまでなったりなんかして、子供可愛いねとか言ってるうちに「最近、悩んでるんだよねー」なんて相談されてハッ!と目が覚めたら隣にリョーコが!!!!!!「おはよ(照)」とか言われるんだ!意外と激しいな。黒い下着がエッチでいいぞ!なんてほくそ笑むんだオレは。


て、事を思ってるうちにゆずの歌へ。「あぁあぁ、この歌の人たちか」なんてすっとぼけた事を思うオレであったが、ゆずの歌は早送りの刑に処される。天罰です。


またちょっとふくよかなホッペに戻りつつあるご様子。それぐらいが健康そうでいいぞ。「できちゃった結婚」の頃の痩せすぎている(憔悴しているともいう)感じよりは遥かに良い。髪型はともかく。ま、髪はもう短くしないんだろうな。お母さんだしな。おっぱいやるのに邪魔だしな>謎



とりあえず、ヒロスエの様子からしてゆずの二人には惚れてないようだ。これでライバルがまた二人減った。野望への道をまた1歩前進したのである。