『うめく排水管』☆☆

こんなに綺麗なのに、これほど色っぽくない姉妹(役)も珍しい。シャワーシーンはもっとフランス映画っぽく危険な香りをだしてこそだ。ところで、岩佐真悠子が妹役なわけだが実年齢は姉役の人より年上じゃねーか?ま、年齢詐称でも何でも別にいいけど、ストーリーに必要無く姉妹二人で水着でカーウォッシュのバイトをやるとか、飲み屋でホットパンツ姿でロデオで馬乗り「フォー!」とか、そんな謎なサービスカットも欲しい所であった。

といっても、それらを全て忘れさせる感想が一つ。


「この両親からこの姉妹は余りに在り得ない」。


『シャイニング』の親子以上と言えばレベルが判るだろうか。驚くほど在り得ないのだ。笑えるってんなら許すけどな。ツッコミなしかよ!みたいな。