なんか知らんがバトンが回ってなんだって?

id:garcon-ami氏よりMusical Batonが回ってきた。なんか先日から近所でワーキャーやってるなー、来ちゃうんだろーなー、めんどくせーナーとか思ってたアレだ。とりあえずアレだ。5人に返すって無理。友達いないから。いなくても生きていけるから。


1.今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
  10MB(ちなみにヒロスエの画像だけでも400Mあるが。ていうか音源の10Mもヒロスエなんだなコレが)
2.最後に買ったCD
  Prince「musicology」
  Patti Smith「trampin'」(日記によると約1年前)
3.今聴いている曲
  フジテレビのニュースの森
4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
  広末涼子ニューロンティーの夜』
  松本伊代『あなたに帰りたい』
  森高千里『私がオバさんになっても』
  PRINCE&THE REVOLUTION『ビートに抱かれて』
  JOHN LENNON『Starting Over』
  オチが無いぞオイ

5.バトンを渡す犠牲者
  id:toricさん
  先も言ったが5人は無理。アミさんも渡してるが、どうせ、気付いてないだろうから渡す。先に言っとく。オレに返すな。