マシューさんへ。とにかくピロ様の高知弁を聞かせて!

このマシューが一番笑った

6日の午後にIEの設定をいじった結果、自分の安易なミスにより、会社のパソコンが立ち上がらなくなりました。正直いうと、会社の自分のパソがダウンする=会社のデータ管理及び業務の全てがダウンするという会社なので、つい先日に我がミューズより降された「男気があり、やさしくて、へらへらしない」という、いわゆる「ヒロスエの三戒」を心に刻んだにも関わらず「あれー?変だなー」とへらへらしてたわけです。しかし、バックアップは半年前にやってるだけ、起動ディスクなんて作ってない、なんとセーフモードですら立ち上がらないという神の怒りに、あーだこーだと頑張ってびびって泣いて騒いだ結果、HDのデータだけは何とか確保し、今日1日かけてバックアップとシステムのリストアしておりました。






ただし、会社のパソのネットログインのパスワードが所在不明…現在、家のパソ(カミさんの所有物)からログイン中。ログイン中…。ログイン中…。ボクピロQ。ただいま、ネットと更新中。やったぁ!データは滅亡しないって!ネットが言ってるヨ。>判りにくいマネですまん。というかマネにも元気が無い。ははは…。






ともかく、書きたいネタはいろいろあったんだが、日中に自由に書けないという状況の中、プロバイダーからの連絡待ちなわけで、もうしばらく更新がこんな感じかも。



惜しいなー。郵政の事とかヒロスエの「FRaU」が綺麗すぎてびびったとかロンドンのオリンピックとかヒロスエの「FRaU」が綺麗すぎてびびったとか若貴兄弟の話とかヒロスエの「FRaU」が綺麗すぎてびびったとかいろいろネタはありふれてたのに。まあ、そろそろカミさんのパソの使用も限界が。というか眠い。今日は頑張ったから。



わはもー寝るはんで、なもはぐ寝ねがな。



マシューズTVのなまり亭のコーナーにしたがって、これを3回読んだあと、標準語で言ってみましょう。