何年ぶりかのクイズ番組出演!IQサプリで露呈する真の広末涼子の実力!

演技じゃないヒロスエの素の反応とかを目にするのは貴重なのだ。なので、アップになってる時よりも、小さいコマ割で解答を聞いているヒロスエが隣の藤木くんに何か話し掛けている所の雰囲気なんかに注目するのがコアなファン、いや、ファンじゃなかった。真の恋人のまっとうな姿と言えましょう。とりあえず、スタート時の問題が「八+十+人+火+内+元」だったわけだが、なぜか知らんが伊藤くんが「わかった!」という前にオレが判ってしまうという「お、オレってスゲェんじゃね?」という満足感の中、後はとにかくヒロスエがオレに付いて来てくれれば!と祈る。と、珍しくヒロスエが演技じゃない楽しそうな顔を。どうやら判ったらしい。オレが電波を送ったせいだな。次の問題の「させほ」も何故かすぐに判ってしまう。どうしたんだオレ!とまたも電波を送る。ウラウラウラウラー!  


と、と、届かなかった…。



て、こんな調子であの番組を全部言うのかい>オレ



とにかく後半の方で、ヒロスエが間違った時の「あぁん!」という至高の叫びを見れたのが満足。スローモーションで「あぁん!」を3回見ちゃいました。写真も撮っちゃいました。しかし、まあ、本当に普通にしてる時のヒロスエはかわいい。一緒に出ている加藤あい伊東美咲の存在感の薄さよ(鈴木杏は別モノ)。なんかスタッフの皆も気を使ってるのが見え見え。まさに愛しいしとって表現がぴったりな感じで皆がヒロスエを巡って狂っていく様子が。いや、オレは捨てないぜベイベー!