反朝日系列運動

中学の同級生にも居た


他ブログで聞いたんですが、前々からガーガーやってた朝日新聞の虚偽報道の件(朝日新聞では未だに「NHK問題と言ってるけどな)、微妙に認めたんだってね。朝日とってないから知らないんだけど、実際に記事を読んだ人の反応が知りたい所だね。「安倍・中川からの圧力は確認できなかった」って、断定した記事はやりすぎだったけど…という内容らしい。なんと、そこだけの訂正。問題はソコじゃなくてあくまで報道と政治家の距離の問題だと問題提起する始末。それじゃサンゴに自らイタズラ書きして「あくまで問題は自然破壊を助長する社会の問題だ」というのと一緒。お前が犯人だ、ダー!



本当に子供だよな。謝ったら殺されると思ってるんじゃねーか?←中国文化大革命のイメージで



てわけで、オレの呑気な反朝日系列運動はまだまだ続くようです。ヒロスエが朝日系に呼ばれないことを祈るのみ。