スローダンス 第10話

懐かしい


スローダンスも佳境に入り、いよいよ我が広末涼子がメインな週です。こっから10週ぐらい続けば間違いなく主役はヒロスエな展開ですね。冒頭からヒロスエパワー炸裂。「バカ…」「バカ…」の連発に痺れ、布団に入ってるヒロスエに酔い、エプロン姿のヒロスエに弾け、ふくれっ面のヒロスエに背筋が凍って、健気に徹夜してジーっと待つヒロスエにキュンとするのだっ!






そして、そして、そして、




キタ━━━━━━━━━━━━o(゜∀゜)ノシ━━━━━━━━━━━━ !!!!! 


泣きのヒロスエ。おおおおおおおおおお!泣き笑いのヒロスエ!おおおおおおおおおお!
泣きの演技がかなりレベルアップしてる!




実生活に何かあったな(ニヤリ





あああああああああ、それにしてもあと1週。あと1週しか残ってない。そっちの方が哀しい。