Dr.MARIO&パネルでポン

まあ先入観は捨てろと


ゲームボーイミクロが発売になり、同時に「Dr.MARIO&パネルでポン」も発売された。キューブで「パネルでポン」をやり狂ってたのは約1年半前〜1年前。兄の引越しドタバタで波が去った。しかし、たまーにやるとやはり面白い。どんなにハードの性能が上がろうが、結局楽しく遊ぶゲームは昔のニンテンドー。久し振りに最初のスーパーマリオとかゼルダとかやりたくなる。あとスーファミの時のマリオ。赤ヨッシーとか出るやつ。あれも。


ていうか、そんな時間はとても無いわけだが。←代りにゴルフの練習とピンバールに費やしている。


それでも買って手元に置いておきたい「パネルでポン」。キューブ版のは今、弟子に貸し出し中なので師匠であるオレが何も出来ない状態なのだ。これでは一気に追い抜かれて「ヌルいな、オイ」とか言われかねない。普通なら「ミクロを買ったついでに」という形なんだろうが、せっかくアドバンスがあるわけだからミクロは要らないんではないかという事で、ソフトだけ購入。


妖精が出てこねー>ソコかよ


「トリザラー!!!」の掛け声がないと元気が出ない。この間、弟子に「あれはブリザーって言ってんだよ」と冷静にツッコミ入れられた。ふ、まだまだだな>何がだ。問題はアドバンスだと目が疲れるって事だ。思い切ってDSなんかを買うべきだったんではないかって気もする。今さらだが。ていうよりも、昨日GDO(ゴルフダイジェストオンライン)見ながらどうにもこうにも欲しい感じのパターを見つけてしまってパタパタしてる(ダジャレスマン)ので、先に買うならソッチだ。クリーブランドの新しいドライバーもオレを呼んでるしな。ていうか私信だが初心者のレディースセットならコレなんかどうよ。と思ったんだが。
コレ→http://www.gdoshop.com/gdoshop/ex/product/do/ldp/10/sct/7/pfi/7300631