焦点はアヒル口って事になるのだろうか

この人にソックリな人は知ってる


昨日、久し振りの友人とアレやアレがこうな話をしていた時、ヒロスエの話になった。で、ナント一つの大きな問題発言を投げかけてきたわけであーる。






広末涼子は、ある人に似ている。」と。




ある人???木村由美子か?とかマニアックな事を想像したが、いや、あれは似てないぞとか先走ってた所、




「正確には人ではない。」と。




想像がつかなくて、パンダ??とか心の中で思っていたわけだが(←もちろん似てない)、その解答はオレの想像を超えていた。





広末涼子は、食パンマンに激似だ」と。





パンがニヤミス>そーじゃなくて。

食パンマン!!!!!?とか言われてとっさに顔が浮かばず。白い顔に四角ってのしか思い出せない。




で、検索してきて画像を表示。おお、正に食パンマンだ。けど、これと激似…?判らん。広末涼子広末涼子にしか見えないし、食パンマンはおろかメロンパンナちゃんとも似てない。





と、思うんだが、かの友人は主張を引っ込めない。




というわけで、これは国民選挙が必要だと思い至った。ヒロスエ解散、食パン選挙だ。