新聞が仕事

マニアというより内輪


仕事がヒマだってのもあって、すっかりミクシーの自分のコミュで*新聞記事ばっかり書いててうんうん唸ってるくせに非公開だから誰にも誉められるでも読まれるでもないのに、こっちはおろかアッチもおろかのドコも更新してないパターンにはまりつつありますが皆さんこんばんわ秋ですね寒いですがいかがお過ごしですかぼくは元気なんですがかなり会社が元気がない状態でとってもヒマなんで新聞記事ばっかり書いててうんうん唸ってるくせに非公開だから誰にも誉められるでも読まれるでもないのに、こっちはおろかアッチもおろかのドコも更新してないパターンにはまりつつありますが皆さんこんばんわ秋ですね寒いですがいかがお過ごしですかぼくは元気なんですがかなり会社が元気がない状態でとってもヒマなんで新聞記事ばっかり書いててうんうん唸ってるくせに非公開だから誰にも誉められるでも読まれるでもないのに、こっちはおろかアッチもおろかのドコも更新してないパターンにはまりつつあります皆さんこんばんわ秋ですね寒いですがいかがお過ごしですかぼくは元気なんですがかなり会社が元気がない状態でとってもヒマな文章だなオイ



あーヒマだ。



あーーあーーヒマだ。ヒマでヒマでヒマだとヒマでしょーがねー。文章までヒマだ。いやマヒか。あーー叫びたい。



とりあえず、ロッテの優勝もホワイトソックスの優勝もじっくり見てしまったのに、もう終っちゃった。早いよ。あと1週間は時間潰せたはずなのに。まったくもう。野球が終っちゃったらもう仕事するしかないのに…仕事が無いよ。




こんなにヒマなのはきっと小泉の所為だ!そうだ!政府が悪いんだ!!!みんなみんな政府が政府が政府がー!!!



なんて言ってるぐらいお花畑な人生を送りたい。←きっとヒマじゃないと思われるし。しいて言えば人生がマヒ。