年明けにSPドラマ!!か?

という情報を拾った。

この手の話は結局、同じ事務所の小雪さんとかに流れたりするので本人に真実を聞きたい所であるが、芸能リポーターのようにしつこくすると愛されないので、まあ、ここはじっくり寝て待ってみようと思う。


ていうか、映画やらないのかなぁ。ドラマはどうしてもこう「やっつけ仕事」的な臭いが強すぎて、その世界に入り込むには隙がありすぎるんだよね。その世界にどっぷり浸かって本気でその役の広末涼子に惚れるような設定は映画じゃないと成り立たないのだ。


っても、それが「鉄道員」みたいのじゃ困るが。『初恋の来た道』のヒロスエバージョンか『カイロの紫のバラ』のヒロスエバージョン(←ヒロスエが役者の方ね)が欲しい。



という事で、ヒロスエの情報探しにHP行ったら、ファンクラブ限定発売してたグッズの一般販売のお知らせが入っていた。んーーイロイロ買いたいモノがある。ま、一番買いたいのはヒロスエの気持ちだけどな(←あくまで気持ち優先)。