東アジア安定の為に

トオルはこっちをロストメモリー希望か



キムチ戦争が熱くなってますね。みんな虫まみれ卵まみれです。まあ、でも、世界平和を訴える皆さんに嬉しい予見をして差し上げます。まあ、近いうちの話ですが。






「あのキムチは実は全て日本製のモノを逆輸出していたものだ」中国スポークスマン。
「あのキムチは実は全て日本製のモノを逆輸出していたものだ」韓国スポークスマン。






「一番、酷いキムチは日本の物だ。」という双方の言い分が通って、中韓仲良く「一番悪いのは日本。東アジアはこれで安泰。靖国参拝もこれで行けなくなるはず。」という流れです。いやあ、酷いなぁ日本。

翌週に武部あたりが国会で「大丈夫。大丈夫。」と言いながらキムチ弁当の試食とかして欲しいな。ついでに小泉が靖国にキムチを奉納するってのも手だぞ。



ま、オレは買うの当分控えるわ、どこの国のも。