悪魔降臨

ありえねー


ヤギに悪魔が宿ったそうです。まあ、捕まってよかったな、とは素直に思うわけですが、こぞって彼の逃げ口上にテレビのキャスターたちは怒り心頭ですね。


まあ、何も詳しくないオレがどーたらこーたら言っても所詮独り言に過ぎないのではっきり言うが、




ペルー人の常識に過ぎないんじゃねーか?犯罪犯した時は悪魔が宿るもんだ!みたいな。日本でいう「間がさした」と同じぐらいの意味なんじゃねーか、と。あと、いろいろとウソ八百並べるのもコレ常識みたいな。あと接見弁護士におおよその事を話したのは、それは捜査側には内緒になると思ってるとかさ。


日系だろうが違おうが、日本人とペルー人の常識をごっちゃにして「ありえない」と言うのはちょっと違うと思うぞ。まあ、殺しちゃどっちにしろアレだが。

ともかく、国同士の関係が微妙なこの時を狙ってとばかりに犯罪を犯したヤギ効果がどうなるのか見物だ。関係ないがヤギも美味しいよね。