世の中忘年会

喰いかけてからシャッター


久し振りに銀座までお出かけ。節約生活を銘うって外食生活を節制してから1ヶ月。我慢の緒が切れる。本当は映画も見たいとか思ってたんだがレイトショーでコレだっ!ってものが無かった。今年は本当に映画館に行ってない。10本だけ。しかも再見したのが内2本。新作(しかも『新人刑事まつり』含む)は8本で終りそうだ。しかもバツグンに面白かった映画にも出会えず。超くだらないのにも出会えずという。見たかった映画はけっこう在ったんだけどな。なんかな。なんとなくな。来年はふらりと立川とかで一人でも見てみようかな。ていうか会社から5分の所ににシネコンできるって話なんだが。さらにそこから3分いくとゴルフ練習場というバツグンの生活環境があったりもするのだが。


とりあえず、そんな来年の話は来年にするとして、世の中の忘年会ブームにのってオレら夫婦の忘年会みたいなモノを。そんな時はアレだ。鶏しかない。鶏くって年忘れる。