『恋のミニスカウェポン』『ああ!一軒家プロレス』『花と蛇2』『バルスーズ』『あずみ2』『ウィンブルドン』『50回目のファーストキス』『マルティナは海』『アイドルとデートする方法』

ここしばらく当日記の更新をさぼってたお陰で、いろいろと見た映画も記してない始末。いろいろしょうもないDVD見てるなぁオレ。


まあ、この上記9本で言えば圧倒的に『ウィンブルドン』が良かったという意外なオチ。チアーズぶりにキルスティン・ダンストにぐぐっと来る。『50回目の〜』のアダム&ドリューの黄金コンビも中々よかったが、あとの7本は根本的になってない。


最近思うのだが、どうも映画みてても「なんかなぁ」ってのが多いのは「お!こいつは!」っていう美少女(小学生以下は不可)か美女に出会ってないせいだな。ヒロスエレベルという贅沢は言わん。せめて『害虫』の宮崎あおいレベルには定期的に出会わせて欲しい。