「2度ある事は3度ある」か「3度目の正直」かソレが問題だ

コレをやれるのは米中韓のみw

いっそ野球というスポーツが「強い方が必ず勝つ」というスポーツなら話は早いのだが。サッカー以上にバランスが難しいのが野球だ。


と、我がPBBのチームを見てそう思う今日このごろ。たなぼた進出という事で、王さんとかイチローほめ殺し的に「韓国には胸を借りる想いで」とか「とても敵わないと思うが全力を尽くす」とか「勝ったらマウンドに日の丸を立ててグラウンド1周したい」とか言ってみるってのはどうだろう。どうせ腹黒い国民と思われてるんだったら腹黒く行くべきだ。でないと損だと思う。


ま、どっちに転がっても「遺恨」は残るんだな。この二つの国だと(笑