1日遅れたけど「徹子の部屋」へゲスト出演

てゆうか


初めて「徹子の部屋」を見たわけで(笑


黒柳徹子ヒロスエを知ってるヨって言ってたのは意外だったが、ヒロスエと初めて会話する上で最初に大学のネタを振るってのはある意味スゴイ。

まあ、さすが黒柳徹子という事で納得しよう。



しかし


この所バラエティーばっかり出ててヒロスエ自身の居所の悪さを誤魔化しながら笑う演出が多かったように思うのだが、今回のこの対談でのヒロスエはもの凄く自然な愛想笑いだった。

思うに「年上の相手の聞き役」という立場が過去におけるヒロスエの基本的な仕事上での立場だったという事で、もの凄くこなれているんだろうな〜カワイイな〜、と。


問題は、この「年上の相手の聞き役」という立場に徹している時のヒロスエは「カワイイだけで個性が無い」という(無念


でもカワイイから許す。