愛と死をみつめる前にオーラの泉でヒロスエの前世を聞く

この人自身を診断したい


ドラマは2日連日で無事に放映された。


らしい。←まだ見てない


広島から義母さんがやってきていた+ゴルフで観る時間が取れなかった。ので、昨日のゴルフに向かう前に早起きして「オーラの泉」のビデオを見る。



ま正直いえば、こういった話(占いも含む)は完璧に信じない&素直に聞かないのだが、話相手がヒロスエであればワケが違う。どうせならオレも見てもらいたい。前世はイタリア人で政治家で恋人を残して死んでいった男だ〜なんて言われたら信じてやってもいい。ていうか信じるか信じないかではなくてヒロスエがどう言われるのかをチェックやき!で、話によるとヒロスエの前世はイタリアのカトリックを信仰してた女性で好きな男(政治家)をじっと待って涙ながらに死んでいった教会系の美術家だという話だとか。


見た目で語ってるな(笑。アレはバリバリの土佐女だぞ(たぶん)。前世が津軽女とかだったら笑ったのに。


まあ、とりあえず、ヒロスエがついていると「晴れ」て「風が強く」なるらしい。つまり、昨日のゴルフが「晴れ」て「風が強く」なったのは朝早くからオレのココロにヒロスエが入ってたからだな。フッ。



おかげであのスコアか…