『ロスト★マイウェイ』☆☆☆

これも塩田明彦が監修。まあ、「稲妻ルーシー」に比べれば遥かに面白い。けど、バカみたいに面白いかと言えばそうでもない。

どちらかと言えば「地味な映画」だ。若い監督のクセにずいぶん爺くさい。ま、確かにレーザービームはちょっと普通じゃ思いつかないだろうけどさ。思いつかないにしても唐突すぎね?


あと、核心的な話の部分なんだが、「中年になっても夢を追いかけて社会から弾き出された男達」の話なわけだが、





オレの周りにそうゆうのでしかも真剣な大人(予備軍含む)が多すぎるせいで、正直「何を笑いたくて」撮ってるのかよく判らんのだ。

なに?これって普通じゃね?みたいな。